新人社労士の新田です。

ワールドカップ1次リーグで日本はコスタリカに敗れてしまい次戦がスペインということリーグ敗退を予想していました。

当日の試合は午前4時の早朝ということもあり、起きれたら試合を見ようと思っていましたがぐっすり寝てました。
朝起きてとりあえずニュースで結果を見るとまさかの勝利!

録画していたので試合を見たのですが結果が分かっているせいで感動が薄れてしまいました。
やはりリアルタイムで見たかった。
何が起こるか分からないとはいえW杯でドイツとスペインに勝って一位通過なんて思いもよりませんでした。

次は初のベスト8をかけてのクロアチア戦、深夜の放送ですが次はしっかり応援したいです。

おすすめの記事