新人社労士の新田です。

全国社労士連合会では「社労士診断承認制度」を運営しています。

「社労士診断制度」とは労働保険諸法令の遵守や職場環境の改善に取り組み、企業経営の健全化を進める企業を社労士が診断して承認する制度です。
承認されると認証マークが発行され、企業の信頼性の向上や求職者へのアピールに利用できます。

認証マークは3種類あり、職場環境の改善に取り組む企業として「職場環境改善宣言企業」、経営労務診断基準に基づき社労士の確認を受けた「経営労務診断実地企業」、経営労務診断基準に基づき必須項目のすべてが適正と認められた「経営労務診断適合企業」の承認マークがあります。
まずは「職場環境改善宣言企業」を取得してみませんか?

社労士診断承認制度

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